2本の移動平均線からトレンド状態を探るフリーインディケーター「MA_Candle」

ホーム フォーラム EA、インディケーター、ツール(フリー) インディケーター(フリー) 2本の移動平均線からトレンド状態を探るフリーインディケーター「MA_Candle」

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前 ユーロファイター さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2654

    ユーロファイター
    キーマスター

    短期線と長期戦の2本の移動平均線の位置関係からトレンドを探るインディケーターを作成しました。

    MT4インディケーター

    短期、長期の2本の移動平均線の位置関係を比べて短期線が上にある時は青いキャンドル、短期線が下にある時には赤いキャンドルを表示しています。

    このインディケーター単体ではほとんどトレードの役には立ちません。シグナル系のインディケーターなどと組み合わせることでトレンドに逆らわないエントリーが出来るようにかるかもしれません。

    デフォルトの移動平均線のパラメーターは以下の通りです。

    MA_Period1→20

    MA_Period2→50

    この2つのパラメーターは自由にいじれるので、いろいろ入力してみて自分のトレードにあうセッティングを見つけ出してください。

    以下の添付ファイルからダウンロードできます(ユーザー登録が必要です)

    添付ファイル:
    添付ファイルを見るにはログインが必要です
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク