『表参道高校合唱部!』スペシャルダイジェスト!放送 芳根京子ナビゲーション

本日(8/3)の深夜より「表参道高校合唱部!スペシャルダイジェスト!」が放送されます。香川真琴役の芳根京子さんのナビゲートで感動の場面が蘇ります。

放送時間は、8月3日(月)深夜1時49分~2時19分なので眠い目をこすりながら見るのもよし、レコーダーに全てを託して朝一で見るのも良しというわけでとにかく楽しみなわけです。

こんなダイジェストをやられてしまうと視聴率が伸びていないんじゃいかと不安になってしまいますが、このダイジェストをきっかけにもっと表高合唱部をたくさんの人に知ってほしいですね。

拡散希望ということなのでBlogの方でも紹介させていただきました^^

 

 

8月3日(月)深夜1時49分~2時19分
『表参道高校合唱部!』スペシャルダイジェスト!
もう一度あのシーンが見てみたいという多くの声にお応えしてお送りするスペシャルダイジェスト。これまでドラマを見逃してしまった方も、これを見ればまるわかりの30分です。この夏“歌の力”が日本を元気にします♪

金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』|TBSテレビ
TBSの2015年7月期金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』の番組公式サイトです。この先の日本のドラマ界を担うネクストジェネレーションを大抜擢!合唱が大好きな転校生が廃部寸前の合唱部を立て直し“歌の力”で学校にミラクルを起こす青春ストーリーです!!

 

関東ローカルらしいので視聴地域は限定されそうです(;’∀’)

 

[tubepress mode=”tag” tagValue=”表参道高校合唱部 スペシャルダイジェスト” playerLocation=”static”]

コメント